忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぇらいとじしゃく だい5かい レポート 四頁
~我等は第5囘OFF會を解散せしめたり~

phase10. 別離
そんなで、ついにグダグダ会もお別れの時間です。

交叉点
紫「あ、私はここで」
T「えー」
R「それはないでしょう。」
紫「なんですか」
T「えー」
紫「分かりましたじゃあ駅まで行きます」

道中
豆「あ 風船だ」

びゅんっ

T「よっしゃ」
豆「あぁー…」

不幸にもヘリウム風船だったため空の彼方へ消えていきました。


R「君なんでここに居るの?
紫「え」
緋「うはw」

改札
T「大してなんにもなかったよな」
緋「じゃあ、TBさんに終わりの言葉でも」
T「もう第5回はなかったことにして…」
R「それでいいな」
緋「それはない」

……で、地元なのでここで紫鴉氏と別れる。残り5人。

紫「……」

R「なんか改札の向こうに1人でいるんだけどw」
T「妙に悲しくね」
緋「まあ大丈夫でしょ多分」

駅のホームにつきました。
JR線より若干時間がかかるみたいで。



またしても撃ち合いが始まる。
RT氏を磔にしたりしました。
定期演奏会パンフ砲はそれなりに威力があったようです。

最終的には

豆「らくがきさせてよ」
T「え ええ えええ」
豆「演奏会の時に落書きできなかったんだからー」
T「ちょ やめ」
南「ちょっと?」

ばすっ
ここでまさかの南瓜氏の蹴りが炸裂。


豆「あ……う……」
T「えw」
緋「これはすごい…」

その後も迫り来る豆乳氏を各人なんとかして撃退。

そうしてたらようやく電車が来ました。

南「ほら、行くよ」
豆「ちっくしょーーーおぼえてろーーー」
T「あーあw」
緋「そうですか、それはよかった。」


そのまま豆乳氏がパンフを落としていきました。
車内に放り込もうと思った直後に発車。残り3人。

T「拾ってくるなよ」
緋「まあ、2刀流だし、いいんじゃん」

でもパンフが2つあっても仕方がないので後に焼却廃棄処分。
残った男子勢は南浦和駅で私とTB・RT氏に別れる。


phase11. 終幕
――そして、
実に8時間半ぶりに吉川駅に戻ってきました。
やった事が記憶から静止画になって思い出されます。
……って特に何も大きなことはやってませんがね。
ホームでちょっと背伸びをしつつ休息。

緋「ああ、終わったな……何もかも。
  そういや明日月曜日だし……嫌だなあ……」

改札を出て、自転車置き場の管理人に一礼して自転車に。
財布の中には1000円弱ほど残っていました。

で、残すのはなんかすっきりしないので、
本日2度目のマックでありったけの物を買って帰ることに。

緋「えびフィレオセットとてりやきマックバーガーと……」
残りは歴史です。

そして――
長かった第5回の終了に安堵しながら、私は帰路に着きました。

ふぇらいとじしゃく だい5かい レポート
       
       企画・製作:NHK
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]