忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに冬休みに突入した。
よって私には17日間起床時間を制限されないことが保障される。


http://www.ryu2world.com/seiframe.html
精神年齢鑑定(だいぶ古い)とやらを久しぶりにやってみた。

結果:
あなたの精神年齢は59歳です

あなたの精神年齢は完全に『中年』です。それどころか『初老』の兆しが
見え始めています。人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。
しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。

幼稚度:36%
大人度:61%
ご老人度:100%


素晴らしい。確実に私は年を取っていることが実感できる。

……究極の肯定

◆今日の単語
しょろう【初老】
中年を過ぎ、老年に入りかけた年ごろ。
また、40歳の異称。
PR

松本さんとはお友達になりたい ぜひ

あなたの精神年齢は24歳です
あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。
実際の年齢との差7歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度60%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度39%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度31%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
松本人志

幼稚度60%・・・。
こんすけ 2007/12/22(Sat)20:24:47
それはいいな
大人度39%は「少しだけ」なのに、
老人度31%は「かなり」なのか。
変な指標だ。
ひーちゃん  2007/12/22(Sat)23:11:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]