忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実地踏査から1週間経過。
そういえば東北永夜抄300記事&1周年でした。
ひーの雑記帖もようやく6000HIT
今後とも一層のご愛顧を賜りますよう。

そして1年も4分の1過ぎ去りました。もう2学年です。

そういえば今年年賀状貰ったのは豆乳氏ぐらいしかいなかったような。

・異様に上手い絵が中央に鎮座していた。さすがは腐女子
・装飾が中1の女子を感じさせる派手さ。字もそれっぽい感じ。
・手紙なのにテンションがやたら高い。彼女の特性上の問題かもしれない。
・裏に大きくひーさぁぁぁぁん!!って書かれてた。
 親にハンドルネームばれた
 
……さて

北方の春休み終了の報を聞きつける時期になりました。
明日に準備登校があり、その時にクラス替えが発表されるみたいです。
始業式は9日。ということは春休みは残り3日。

製作のほうでも何かやる予定です。詳記は明日。
もちろん準備登校の用意を何もしてなくて時間がなくなったからである
PR

無題

やっと6000ですか・・・

自分はもう2000の中ごろですよ( ´・ω・`)
えりまき 2007/04/07(Sat)18:43:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]