忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ブログを更新しようとしたらなんか突然
「ワイヤレスネットワークに接続できませんでした」
とかでて泣く泣く更新できませんでした。

で、ワイヤレスネットワークってのは、PSPやDSのワイヤレス通信よろしく
パソコン側で半径数メートルの範囲のアクセスポイントを探して
勝手に繋いでしまうという素晴らしい代物のこと。面倒な設定は一切無し。

でかいPCカードを繋いでた時代と比べて進歩したなあと思う。


製作日誌は明日書きます。
って言ったの何度目だろう
PR
オワタツジンが音ズレの酷さで倉庫行きになったので音源だけ貼っておきますね。

爆々々竹 - 疾風さんは豆さんの事を

それは、4/29の疾風氏のグダグダラジオカンファの話――

ラジオ開始一発目に投稿されたアイディア氏からの投稿を
ゆきんこさんとか紫鴉さんとかうんうんうんうん」で投げ遣りに切り上げた天罰を、
謎の人物「ばくちくさん」から来た投稿によって雪ぎ清めるという感動のストーリー!


何かリビングで横になったら朝の7時でした。明日は何をしようか。
試作品の太鼓のオワタツジンが完成しました。
でも当方音ゲーがとっても苦手なのでむずいとかテストプレイできません><

で、アップロードしようとしたら繋がんないの。できるようになったら続き書きます。
疾風のごとくの人がまた金工室に持ってきた。

「なんでお前そんな女が読むようなもん読んでんだよwww」
「きめぇwww」
「やばいぜあいつ、少女漫画Maxなんだぜ!!」
「ここに持ってこなくていいだろ。」
「裏返しにしておけと」

彼は何事もなかったかのように振舞うと少し足早に去っていった。

私はもはや
堂々と疾風のごとくを携帯できるその貴き精神に名誉と賞賛を
ってレベルなんだと考えたがどうなんだろう


※余談
テンプレートを変えたことでカウンターが見えなくなったことに
今更気づいたので意味無いけど今更大至急直しました。
ふぇらいとじしゃくが動かぬなら私が動こうかと思ったのだが

・第二実踏ができるのはまだまだ先だし
・ネトラジは調子が悪い、カメラも持ってない
・リアル桃鉄は下準備が大変
・安価やお題は人数が必要
etc...

……ふぇら磁の応援団話題が冷めるのを待つかあ

実踏(実地踏査)改め雑踏(雑多踏査)をしてみようかと考え中。
ふぇらいとじしゃく関係なしにどっか行ってレポートとか。
第一雑踏予定地はTXで秋葉原かつくばのどっちかに飛ぶようです。

……ふぇら磁の応援団話題が冷めるのを待つかあ
危ない食品添加物について家庭科で習った後冷蔵庫を開けて見てみたら
燐酸塩とかソルビン酸とかアシッドレッドがごろごろ入ってたわけだが

さてと、

疾…もといアイディア氏が疚しい本を買ってきたのに便乗して、
(実地踏査以来の)個人外出を兼ね、私も久々に本屋に出向くことにしました。3冊

で、入手してきたのがこれら。

天空の蜂 879円×1
地獄舟 649円×1
日本ほど格差のない国はありません! 979円

計2507円
所持金3000円

残金493円

やれやれ・・
さてマックいくかああああああ!!!


「天空の蜂」の書評。
非常に核の柩を彷彿とさせるページ数と方向性であることがよく解ります。
早速月曜から地獄舟スタートの予定。それでは。
は?

アルトでラヴァースコンチェルト吹けとか虐めじゃん^^^^
しかもテストするとか言われた。
まだ「ソードレミファソー ソーラーソー」までしか吹けないよ^^

orz


最近は「疾風のごとく」なんてのがはやってるらしいね。
内容は想像つくし私は別にいい

んだけど金工室にまで持ってこないでよ
てか俺の視界に入れんな!
タイトルの通り。

もっと気楽に書くことにしましょうとかいいながらガチガチですね
ええ
閑古鳥が啼いています

CSS変更しました。
何気に「趣味で細々と~」のくだりが旧字体から略字体になりました。
突然にメテオスオンライン再燃。
アップデートファイル数が1000越えしてたとか、
放置してる間に期間限定惑星が2つもあったとかいろいろありました。
打ちあがーるずBLOGは2ヶ月更新なし、活動停止の模様。

βと違って異様に過疎が酷い。
もしかしたらDS版惑星の補填が完了した後に突然潰れたりして。
昔はよく内輪対戦やってたんだけどなあ。

爆裂ちくわ氏は修学旅行のようで、
管理者が居ないだけでいつも以上の異様な過疎りよう。

↑前は笑えたのに最近は現実味を帯びてきたから困る。
ご冥福をお祈りします。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]