忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OFF会の後遺症で背中が痒かったり足の痛みがまだ直ってなかったりするよ。
日焼けは恐ろしい。

今日はなんとなくGGD一人プレイしてた。
潜伏:159回/死亡:10回/全滅:14回/敵殺:162人


……(´;ω;`)ブワッ
PR
外交関係って書いた次の日にこんなことが起こるとはね。対外戦争。
思えばこんなに(いろんな意味で)盛り上がったのも久しぶりだ。
中盤ぐらいに熱を測ったら37.8度まで上昇してた罠。

終戦で向こうの人間はさぞ安心したことだろう。「やっと静かになった」と。
これについてはまったく異論がない。混沌時の意味不明さと騒がしさは誇るところだ。

◆今日の単語
みなぎる【漲る】
力や感情などがあふれるばかりにいっぱいになる。
今日は日本の為にずっとボタンをクリックしてたよ。もちろんで。

昔作った正男を探してたら探してたのとは違うのが出てきた。


総括
なにもない一日だった。
今日はいろいろと疲れた。
参加者諸氏は、とても4日後にイベントが予定されているとは思えないほど士気がなく、
存在意義がまるで無いように思われていたように見えて仕方が無い。

「OFF会」は所謂大晦日のアレと同じでふぇらいとじしゃく上の1イベントであるから、成功すれば多少なりとも盛り上がるもので、故に長い空白期間を経て行われる第7回はいわば再興の起爆剤になると思い込んでいたが、事情はどうも違うみたいで。

今回、大本営が設計投げ出したので勝手にタイムテーブル係に就いたわけだが、
注文とか、突然の仕様変更とかに驚いた。驚嘆した。びびった。
そういう意味で、今まで我々を牽引して我々から好きなだけ注文を投げつけられた
爆裂ちくわ氏が経験した艱難辛苦を少しばかり理解できたかもしれない。


総括すると、
第7回OFF会絶対に成功させるぞっっっっっ
初めっからこれだけで事足りるとかは言ってはいけない。

成功条件は東北永夜抄くらいの長さのレポートが書ける事!


◆余談
あ、そうそう。あとこれで400記事目ですよ。
東北永夜抄からようやく100本です。
いかに更新をさぼっているかがよく解る。
暇すぎてずっとCGIゲームやってた。
http://brassiere.jp/03com/sugoroku/zinsei.cgi
これで一日潰れました。

あと、誕生日プレゼントの核「Motionmaker4」が8/2~3に届きます。
konozamaでなけりゃ


えーと、
ふぇらいとじしゃくに新作WWAの第一章が載ったようで。
企画段階から5ヶ月経ってこの結果ってのは少しアレですが、
一応進歩してることは窺えます。
このまま続いて完結すれば万々歳なんですけどね。完結すれば。
「共産とか民主って何?そもそも政治って何?」って人は
アンサイクロペディアに皮肉の効いたジョークとして載ってるから見てみるが良い

さて、3年ぶりの参議院選挙だけど。今年は野党が勝つみたいだ。
まあ今回は与党が年金問題でヘマをやらかしたからねえ。
3年後にまた信頼を取り戻して逆転してもらいたい。
できれば新風にも一議席取って貰いたかったけどね。

特亜の選挙権認めたら絶対勝てなくなると思うけどね。
「金貪れるから民主がいい」とかいって在日全員で組織票したりして。
そして新与党が支持を集める為にさらに在日有利に進めるという悪循環へ。

公明?誰が投票するんだあんな創価の召使いに
誕生日が近いこともあり、26・27・28と祖父母の家に行ってました。

祖母の財布にあった一万円札をハードカバー本5冊で軽々しく粉砕。
(一冊が文庫の2倍、1300~1900円くらいするから。)
内容についてはもはや何も言うまい。

ぷよぷよは後から親のほうからの誕生日プレゼントとして頂きました。


少しくらいチャットに変化あるかと思ったけど案の定そうでもなかったね。
誕生日まであと7日
OFF会まであと12日
夏休みがあと40日

感想文に使う本がamazonで済んでしまいませんように。
OFF会まで毎日ゲームだけやって過ごしませんように。

でももうできることは全部やったような気がする。
折角の夏休みだし一日くらい外に出てみたいな
第5回OFFレポートでちらっと登場した10日でおぼえるPHP5入門教室の本ですが、
それ以来宝の持ち腐れになってるFlash8とか、
使わないWindowsエラーメッセージ集とかの下敷きになってたので
久々に引っ張り出してチャレンジしてみました。


やっぱり新しいことに挑戦してみるのは面白い。
まだクエリ取得しかやってないけど。

◆追記
「セッション関数で作る数当てゲーム」ってのやろうとしたんだ。

Warning: session_start(): Cannot send session cookie - headers already sent by (output started at /usr/home/free/home/nullpoga/public_html/3-2/index.php:13) in /usr/home/free/home/nullpoga/public_html/3-2/index.php on line 14

やっぱ自分で作ったのじゃだめかなーと思ってサンプルスクリプト写しても出る。
気になったからAAA!CAFEのPHP仕様書を見たんだ。

PHPのバージョンは、4.3.11です。スクリプトが対応していない場合もあります。

情けないよね
予報により23日(月)になったみたいですね。

判断理由は降水確率らしいが、

・Yahoo!天気予報
22日 70%
23日 40%
・気象庁発表
22日 40%
23日 50%

んー……

◆学校
国語 4
社会 4
数学 4
理科 4
英語 5
音楽 3
美術 3
保体 3
技家 4
選一 A
選二 B

そりゃあ期末テスト後の提出課題が英語以外未提出ならこうなるわさ
授業態度も悪化気味。そしてよりによって英語だけ気合入った。

・夏休みの宿題
国語 読書感想文
 0% 放置中
数学 B5プリント11枚44セクション
 100% 撃破
社会 新聞切抜・都道府県まとめx2・休み明けテスト対策
 0% 放置中
英語 75単語練習テスト有
 100% 撃破
音楽 ワーク
 100% 撃破
家庭科 献立作成、レシピ製作(主食、主菜、副菜、その他)
 20% 膠着中
美術 風景画orポスター
 0% 放置中
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]