忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は止むを得ず避難所で過ごしています。
で、その場所がまさかのHTKの秘密基地(※1)でした。
今日のはTBさんの職務怠慢なんだから集まっても許されるよな

その後、新たに危険島対策委員会チャット(※2)を発見、そこへ移る。
そこで更にチャットから退室すると危険島対策委員会本部を発見。

ふと考える。このチャットは誰が作ったのだろうと。
俺が作ったような憶えもある気がしない。
でも今覚えているメールアドレスじゃ開かない。
ついでだから「遺跡」(※)の探索でもしよう。
ということで徹底的に「遺跡」の調査開始。

※印のあるところはRead moreに知らない人向けの詳しい解説があります。

<発掘・発見したもの>

HTK-秘密のチャット(※1)を発見。
危険島対策委員会チャット(※2)を発見。
危険島対策委員会(※2)を発見。
・gooメールのアドレスを発掘。
・yahooメールのアドレスを2つ発掘。
・exciteメールのアドレスを発掘。
・infoseekメールのアドレスを発掘。
ぬるぽ海軍 避難所(※3)を発見。
ぬるぽ海軍 チャット(※3)を発見。
次回予告投下専用基地(※4)を発見。
・「そういえばいきなり次回予告って閉鎖されたんだよな…」
 とか思っていると有志による「いきなり次回予告の後継版」がありました。
・ブーム終了で長らく放置していたコレピク(※5)実行ファイルを発掘。
・かなり昔大変お世話になったぬるぽスレ(※6)の恩師がまだ健在だった。
・アーカイブより避雷針日記と呼ばれるもの(※7)発見。

常連諸氏の中でもわりと古参の方は解る人は解るかと。
それにしても懐かしい。
PR

19時になっても鍵が開かない。
19時半時点では閲覧者は6人居ましたが、
20時半時点で閲覧者3人。恐らくは諦めムードなのでしょう。
そして21時になっても鍵は開かない。
さらに21時半で2人に。

とりあえず暇だからアンザイ書いてる。
規制変更らしいです。
19~21と21~23を度々変えて住民を揺さぶる魂胆かな。
と思ったら22:00~0:00になってた。なんという高度な釣り

もう住人が19~21に慣れてきた感が。
オタク論……
だめだ。前振りを長くしすぎて2ページ目から本題になってしまった。


明日は生徒総会があるようですが、
今ひとつ生徒総会の価値を見出せない。

もうこれ以上変化することもないのに意見集めてどうすんだって。
結局メインは生徒会の提案2題と収支報告書だし。


じゃあ男子の更衣室を作ってください!!
けんちん汁を必死こいて作った結果、味の薄い汁物ができました。
薄すぎてやばい、と思って醤油どばっとかけたら辛すぎて食えない。
油の分量も手違いにより4分の1に。

やはり15分煮るべきを10分で切り上げた我が班の班長に責任があると思う


聞くところによれば明日はプールらしいです。
女子は更衣室で、男子は教室で着替えてくださーい
(´・ω・`)

今は「俺を題材にした小説作ってくれよ」「やってやろうじゃん」のツケが廻って、
死に物狂いで1ページ分の小説を書いています。
今年も作文の季節がやってきました。
昨年は「支離滅裂な国家批判」という、ジャーナリスト気取りで書いた
得体の知れないものになってしまったので、今年は方針を明瞭にします。

オタク論
論ってタイトルですけど書くのは散文です
国語の時間にふとこの発想を閃いたので、
ちょっと『そういう人』っぽい斜め前の男女に突きつけてやった。
建前上は「え?ちょっと酷くない?」とか仰ってたけど、
それでも「どうせネタだろ」みたいな眼してたよ。
それからというもの、敵扱い。理由は明瞭である。そいつらも題材だからだ!!

散文内への「ふぇらいとじしゃく」投入も検討中。
方針と常連諸氏の性根を考えれば題材にするにはうってつけ。
でも、ふぇら磁に集まってる人は元々特異だからアテにならないかもしれない。

というか、今年はクラスの他の人が「支離滅裂な国家批判」をやるようです。
土曜日も19時~21時規制かちくしょおおおおお
平日ならまだいいが休日だと暇で暇で。
暇だったから昔買ったフェライト磁石を探してたら完璧に机上から撤去されてたよ。
暇だったからスーファミ引っ張り出してスーパーボンバーマン3やったよ。

                        |  |
                        |  |
                      \|  |/
                        \/



■■■■■■■■■■■■■■■
■●  □□□□□□□□  員  ■
■員■□■□■□■□■□■●■
■□□  □□□□□□□□□□■
■□■□■□■□■  ■□■□■
■□□□□        □□  □  ■
■□■□■□■●■□■□■□■
■□□□  □    員□  □□  ■
■□■□■□■□■□■□■□■
■□□□□□□□□□  □□□■
■●■□■□■□■□■員■●■
■  員□□  □□□□□      ■
■■■■■■■■■■■■■■■
雑茶が駄目ならメッセへ行こう、みたいな流れで
結局メッセでやったら施錠効果もクソもないと思うんだが。

単なるメッセ使用者以外の切捨て。


「正規版に交換せよ」 海賊版Windows搭載PCの故障めぐり、
北京市民がマイクロソフトを提訴…中国

まーた中国か
きゅうり切り方やったよ。

 女俺   ←こんな感じ。
 女男     ちなみに6班。

全工程はご覧の通り。制限時間は10分。
1:拍子木切り
2:輪切り
3:乱切り
4:斜め切り
5:繊切り
6:半月切り
7:銀杏切り
8:微塵切り

前半は男子の番。
班員と確認しあいながら不器用にも気合で9分台クリア。

後半が女子。
あっさり5分台でクリア。そりゃそうか。

そして、使用したきゅうりは規則により喰わなければなりません。
そのかわりとしては、調味料をかけてもよいとのこと。


まず塩をかける。シンプルで美味しい。
スイカに塩をかけるのと同じ感覚。
美味しいのでたくさん振った。かけすぎた。

次にマヨネーズ。これもなかなかいける。
味のなさをカバーしてる。

最後に七味。辛いのが苦手なのでちょっときつかった。
なのに、かけすぎた。


で、全部試してみた。
皿の上には残り僅かのきゅうりと大量の七味唐辛子と塩

とりあえず全部つけて食べてみた。

うぁあああああああああああ
これはひどい


・問題
5人でテーブルを囲んでパーティーを行いました。
パーティー中、参加者の1人がテーブルの下を覗いて足の数を数えてみると、
足は11本ありました。何故でしょう。


・その参加者が数え間違えたから。
・泥酔してて幻が見えたから。
ある種の窮策なのか、雑茶の時間制限という暴挙に出たようです。
恐らく実験なのでしょうが、功を奏するのかどうか。
その影響で21時以降が暇すぎて仕方ありません。メッセもいないですしね。

学校…
窓ガラスが割れました。通算2枚目。

そう
いえば
家庭
きゅうり
切り方
実技
\(^o^)/

・問題
5人でテーブルを囲んでパーティーを行いました。
パーティー中、参加者の1人がテーブルの下を覗いて足の数を数えてみると、
足は11本ありました。何故でしょう。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]