忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話すよりキーボード叩くほうが楽になってるから困る。末期だ。


委員に立候補した30秒後に他の級友が立候補表明を行い、
美術係の仕事をしていた所を美術部の連中に虚仮にされ、
下校しようとすると駐輪所で自転車の鍵を忘れていることに気づき、
それは三階にある自分の教室の自分の机の上で見つかり、
また駐輪場に戻ると女子の集団が雑談しながら駐輪場を占拠している。

と、特に今日は想像を絶する放課後だった
PR
登校して皆の様子見て一人ぐらい豹変してるかなーを期待したら、
全く変わってなくてなんか俺だけダークサイドに落ちてて、悟った。
ネットって怖いね

というか、最初会った時はまさかこんな背の低い人がたった1人で
あの変人だらけのコミュニティを今まで統括していたのかと心底驚いたね。
よく精神崩壊を起こさない。


……で、国語の提出期限が9/5に延びた。やる気はない。

今年の運動会は15日らしい。どうすんだよ練習。
と思ったら今週木曜から5、6時間目を潰しまくってなんとかするらしい。
しかし練習日は正味7日。
美術が2日かけてようやく終わった。
私は美術と家庭科が大の苦手なので絵がやばいことになりました。
最初夜景書く予定だったのに、夜が明けそうになって焦って朝焼け写真にして、
最終的には正直どうでもいい環境保全推進ポスターにしてしまった。

感想文は何が何でも1日で仕上げる。


・というか、自分の座席忘れた。
・もしかしたら学校の面子も忘れたかも。
・ふぇら磁の人間と比較すると学校のヲタや腐女子が取るに足らないことに気づいた。

今、9/1からぶっ通し(と言っても23時起床だが)なのでかなりきつい。眠すぎる。
           夏休みの残り↓
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

◆宿題の状況◆
国語 llllllllll
数学 llllllllll
英語 llllllllll
社会 llllllllll
音楽 llllllllll
美術 llllllllll
家庭 llllllllll

これはまずい。

そう思って9/1の1時くらいに美術をやろうとしたら、
意外な障害があることが発覚。


風景画で使う画用紙は各自で購入しなければならない。

(ノ∀`)アチャー
ということで予定を立てました。

8/31夜間:読書感想文の構想を練る
9/1昼間:B3の画用紙を買ってくる
9/1夕方:読書感想文の下書きをする
9/1夜間:美術の風景画を「夜景」で突破
9/2昼間:読書感想文を一気に書き上げる
9/2夕方:始業式の用意をする
9/2夜間:44日間の夏休みとの別れを惜しみながら就寝


構想を練るはずが今はこれを開発してたりゲームやってます。
早速死亡flag
今日は「ログにとるべきではないほどの醜態」を見たのでログを録ることにした。
↑自己矛盾
なんというか、もう、ニュー速VIPに嵌りすぎた人間の最期ですね。RT氏涙目。
絶望の世界じゃん
そこで今日は「ログ録りの歴史」について。(ぇ
やばいよ。「(ぇ」なんて雑談チャットじゃもう死語も同然なんだぜ。


ルーツは2年半前、「ぼうげんしゅう(暴言集)」に遡ります。

もちろん、「波乱文集」の前身は「ぼうげんしゅう」とか「けるえろす」です。
当時「ぼうげんしゅう」が作られた理由は
『TBタウンを健全なサイトにするための「反面教師」集』
といういかにも亜さん道徳史観に基づいた形でした。

                           ↓

時代の流れで、やがてキルリアとかエルフェンリートとか、
アングルを変えてスカートを覗くような輩が出現。
一応この時代は常連がまともだったのでこういうのは非難の対象になっていました。

この時にも「ぼうげんしゅう」は稼働していましたが、
この頃の影響であまりにも「そっち系」な発言の比率が増えてきたので、
そういうのを独自にまとめるために「けるえろす」が誕生しました。

                           ↓

やがて、きのこくん氏がめでたくオタク第一号に。
当時は真性オタクは居なかった上、「オタ=邪」なので常連そろって排斥運動。
で、結局きのこくん氏はTBタウン追放されて、捨て台詞が有名なコレ

5年後の君達の姿を楽しみにしているよ

この頃になると、ネットマナーの低下が問題視され始める。
ネットマナー改善週間も全く意味を成さないまま終了。
ぼうげんしゅう・けるえろす追加頻度が上がってくるようになる。

                           ↓

豆乳氏、覚醒。TB街が火の海になる。

この頃になると、暴言がぼうげんしゅうに収まりきらなくなる。
『暴言集に収まらない「反面教師」集』
として「ふんがー雑談チャット 過去ログ倉庫」を稼動開始。

                           ↓

ハルヒ革命で豆乳氏サイドが勝利。
私の本来の望みは完全に絶たれたので、開設理由は
『ログ保管によってふぇらいとじしゃくの歴史を作るプロジェクト』
というふうに変更され、名前は「ふぇら磁波乱文集」に変わりました。

                           ↓

現在。紆余曲折を経て常連諸氏がどんどん腐っていきます。


あゝ素晴らしきこの世界
お気に入りの片隅に眠ってたものを引っ張り出してきた。
絶望の世界
これのクオリティがやばい。間違いなく昨今の携帯小説を越える。
内容は↓
いじめの腹いせにいじめっ子殺したり妹強姦したり
妹のサイトで妹を騙ったりアングラサイトの管理者にナイフ突き立てたりして
ありえないくらい堕ちて最終的に自殺するおはなし

これは今からでもいいから出版化するべきだと思うんだ!
……が、さすがにPTAから苦情が来るか。
祖父母がまた家に来たので、華屋与兵衛で蟹釜飯天うどんセットを頼んだり、
「世界の日本人ジョーク集」と「21世紀版マーフィーの法則」と
「半島を出よ」(上・下)を買ってもらいました。特にマーフィーが面白すぎる。


マーフィーの法則というのは
「順番待ちで自分が並んだ列は、決まって遅くなる。」
とか、
「探し物は、最後に探した場所で見つかる。」
とか、
「待ち合わせに全力で時間ギリギリに着くと、相手に待たされる。」
とか、
「なくしたものが見つかると、他のものがなくなる。」
とか、
「かゆみは手の届きにくいところほど強く感じる。」
という法則のことです。


思い当たる節のある人がいるはずだ!!
http://web.archive.org/web/20041215003507/
members.aol.com/hironobuba/tbtwun/rogu.html

11/1(月)

更新頑張れ~フレ~フレ~TBさん!

           ↓

        バーカ


この流れは神
事の発端は8/25の5時頃に遡る。

◆5:15
何故か無性に読書感想文が書きたくなる。
もう既に読み終えた「遥かなり真珠湾」で書くことにした。
なんかみなぎってきたので、早速筆記用具と原稿用紙を用意して書いてみる。

◆6:15
もうスラスラ書けちゃう。

◆7:00
「私がこの本を選んだきっかけ」で早速詰まった。
こじつけると、今度はどんどん文章そのものが右傾化していく。
みなぎらなくなった。

◆8:15
3時間でたった13行しか書けなかった。

とまあ急襲虚しくハルヒの人以下の進捗度になってしまったので、
今は一時撤退して作戦会議をしています。
さて、

ふぇら磁絵板は依然として「豆乳氏のキャンバス」状態が続いていて、
最近は露出度まで上がっておやのめ的にも危険なものが増えてきましたが、

「豆乳氏は絵板をどれくらい占有してるのだろうか」とふと素朴な疑問を感じたので、
過去ログ50枚をカウントすることにしました。

 上の数値が豆乳氏の描いた絵の枚数。
 真ん中の数値がは金港氏。
 そして下がその他の人が描いた枚数。

 llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 豆乳氏 金港氏 その他

 グラフにするとこんな具合です。
 ちなみにこれはHTMLを読み取って自動カウントしたりしません。
 クリックすると数値が増えるただの手動カウンタです。



さてこの事実を世に知らしめよう!
と思ったらもう既に絵板の話題が過ぎ去ってて、吹奏楽の話題になってました。

しまいには補助輪氏が吹奏楽やろーかなーとか言い出して、
努力家(一応事実)の豆乳氏を褒めちぎる。

も う だ め だ こ い つ ら
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]